とある温泉に行った話

複合温泉施設万葉の湯。この温泉は、美容や環境に良いとされ、訪れる客は
みなとみらいに遊びに来ていた時に、初めて行きました。
店内はとても落ち着いた雰囲気で、入るとすぐに、数種類の中から寝巻きを選ぶことができました。貴重品なんかを管理する袋なんかももらえて、中々おしゃれでした。その後、温泉に入ることにしました。中に入るとまずそこは温泉特有の独特な雰囲気が漂っていました。中はかなり広く、
もっと温泉に浸かっていたいと思いました。
中々広めの土地にあって、近くには観覧車もあり、遊べる施設がありました。
その温泉の代表風呂と言ってもいい、ヒノキの湯は、上質な木の匂いがし、この施設、お土産コーナーやフードコーナーも充実しており、フルーツ牛乳やコーヒー牛乳なんかも売られていて、温泉の後に飲むことができたりします。
サウナと適度な空気でますますいつまでも居たいと思いました。また
外の眺めと景色もよく、海も一望できるため、ずっと浸かっていたいと思いました。

立地もいいため来やすく、その日は休日だったのでたくさんの人が利用していました。今度は平日に来てみようかなと思いました。
近くにはレジャー施設もあり、楽しむことができたりします。夜の景色は素晴らしく綺麗でした。
温泉への行き帰りのバスもあり、サービスもかなり充実していました。

とある温泉に行った話